メタルノーツ

HR/HMについて思ったこと、回想、ニュース等、CDレビューではない素朴な感想をつづるブログ。

イントロダクション

はじめまして。管理人のniwakk7です。

まず始めに、僕はHR/HMが大好きです。もう出会って20年近くはたちましょうか。

ただ、HR/HMが好きな人の共通の悩みである、楽しみや興奮を共有できる仲間がいないという悩みにも、みなさんと同じように僕も悩まされてきました。

"あのフレーズたまらんのよねぇ!"
"ちょw このギタリスト、あのバンドに影響受けてるな!"
"あのバンドとあのバンドがフェスで競演かぁ!時代変わったなぁ"

とか、とても些細な喜び、いつも自分の中に溜め込んできました。

これらの小さな喜びをブログで共有しあって、みなさんの生活の小さなスパイスとなることを、僕は願ってやみません。