メタルノーツ

HR/HMについて思ったこと、回想、ニュース等、CDレビューではない素朴な感想をつづるブログ。

うがいみたいと評されたBeast Feast 2001出演バンド。

LOUD PARKの前身フェス、Beast Feast 2001にいったときのことを思い出した。売店で何か食べ物を買ってぶらぶらしてたとき、すげー声がデス声が聞こえてきた。当時、デスメタルのライブに慣れていなかった僕は、モッシュピットに入るのを戸惑った。


何かのバンド紹介の記事をみたとき、"うがいをしているみたい"と紹介されていたことをうっすらと記憶している。それがこのバンド。SKINLESS。



Skinless - The Optimist [High Quality] - YouTube

なんか、ここまでくると、正直恐い。

まとめ

改めてみると、SKINLESSすごいな。デスメタル中のデスメタル。当時は、Beast Feastにこんなバンドがいくつか出ていたなって回想してみた。